2008年09月18日(木)16:48 気になる台風の進路
明日、あさっての予定が変わってしまうかな...と気になっています。強い雨降りでは傘だけでは間に合わないし、車の乗り降りだけでも大変ですもの。
家で妹から借りているDVDでもゆっくりと観ようかしら。
エレベーターも検討中とおっしゃってましたので、仲間も誘えるのでよろしくとお願いしてきました。
12時過ぎとあって待ち状態でした。隣のジュエリーショップで時間つぶしにと入りました。5桁〜6桁のジュエリーがたくさん!来月の結婚式出席のことが頭に浮かび
蝶貝細工と大粒パールのネックレスに一目ぼれ!!欲しいけれど即決するには高い品。30%offからじわじわと交渉。50%offまでいったところでランチに呼ばれました。ランチしながら主人と交渉。30周年の記念ということでOK!
オーナーと交渉の続きで、留め金を大きめに交換してもらうことと取り外しが効く蝶貝細工用に皮ひもをつけてもらうことで購入しました。
おととい無事に手元に届きました。主人曰く「今までで一番高いぶどう狩りだった...」「私は...♪♪♪」